INTO1の公式カラーが炎上/【中国】オンライン診療が急成長 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 INTO1の公式カラーが決定しました

 

紫耀蓝…!?!?

 

 

えーと…これだと平野紫耀くんイメージしちゃうよね

日本人は😅

 

考案者の中国の子がキンプリファンで、微博は炎上中

 

色は綺麗だし素敵でいいと思うけど、別の呼び方で良かったような…

 

テンセントもワジジワも

「ジャニーズのエースの名前だし止めておこう」

ってならなかったんかな

 

平野紫耀くんって中国でも人気なのね

今回の炎上で注目されて、さらにファンが増えそう笑

 

▼色決めの様子

 センター刘宇くんがずっと上品、ナインくんは可愛すぎ

 

************

 

中国のオンライン診療

医師争奪戦

 

 

テンセントってなんでもやってるな

 

************

 

これ、仕事で使ってるのですが

iPadの画面をプロジェクターに映せてめちゃ便利です

おすすめ(・∀・)b

Lightning→HDMIに変換できます

 

 

************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】楽天キャッシュが付与されたよ

 

【節約】車のエアコンフィルターを自力で交換したよ

 

サンリオの花束が可愛すぎるので、男性はこれをプレゼントすれば間違いない