税込表示の義務化スタート/手越くんの発言にびっくり | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
夢展望のサイトが税込み表記になっていて
分かりやすくていいなと思っていたらこういうことだったのね
 
1000円クーポンだから1000円弱で注文しようと思っていたのですが
以前は税金の計算も自分で考えて注文指定していたので
こっちのほうが断然楽です
 
クロスプラスの優待を使うのを忘れないようにせねば
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
手越くんの話にビックリ
 
「アイドルよりYouTuberの方が収入が上」
 
えええΣ(・ω・ノ)ノ!
 
BTSのメンバーでも、年収は米津玄師やはじめしゃちょーの半分なのだそう
 
歌唱力ある子は、YouTubeでカバーあげた方がお金になるようで
 

手越くん、YouTubeで自由にペラペラ喋った挙句、暴露本まで出してるし

ジャニーズ大丈夫なん??

 

▼目次だけ見ましたが、びっくりな内容でした

 
 
 
▼日本の曲のカバーをしている韓国人YouTuberラオンちゃん
  登録者430万人(韓国個人5位)
  廻廻奇譚のカバー上手すぎです

 
RaonLeeちゃん、嵐メンバーより稼いでました
うっせえわとか日本で流行ってる曲を次々カバーしているので
韓国に日本の音楽が筒抜け笑
 
 
娘曰く、小学生に人気の歌手は
 
Eve
LiSA
米津玄師
すとぷり だそう
 
 
息子は
 
Losstime Life
中村パーキング
DOVA-SYMROME  
 
などを聴いてます
いい曲が多いです
 

 

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ