2兆4000億円の島に行ってみたい | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

創造営2021を観すぎて海花島に遊びに行きたくなり、調べてみました

 

画像

 

海南島から橋で渡っていけるようです

意外と行きやすい

(海南島へは上海経由で行けます)

 

総工費2兆4000億円だけあってすごすぎ

 

▼5分弱の動画にすべての施設がまとめられています


 

人狼の舞台も全部島の施設でした

 

他にも

イタリアの街並み

東南アジアの街並み

昔の中国の街並み

日本の街並みが

ドイツの街並み

フランスの街並み

 

が再現されています

 

日本はちょっと微妙でした(・∀・;)

 

遊園地やプールもあるし

巨大な撮影スタジオもありました

 

ここでプデュやってるんだろうなあ

セット組みやすそう

(日本はセットを組めず韓国まで行ってます)

 

3泊4日くらいで行くと楽しめそうです(・∀・)♪

 

****************

 

お名前スタンプ

 

これ子ども用だけど、介護でも使えます

 

お名前スタンプタグ用名前スタンプおなまえスタンプなまえスタンプお名前ハンコお名前はんこおなまえはんこ名前書きセット入園準備入学入園グッズ入園祝い介護用品保育園幼稚園おしゃれかわいいプレゼント贈り物プチギフトjusts\

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

番組制作費を大公開『世界の果てまでイッテQ!』は3000万円

 

ベルーナの優待ってどれくらいお得なの?

 

国立大と私立大の学費ってどれくらい違うの???