【20秒】ガンコな首コリを解消する方法♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

【首コリ解消】簡単20秒セルフ整体!手首が本当の原因!? 

 

YouTubeのコメント欄で絶賛されていたのでやってみたら

最初はギシギシいってたのが滑らかに動くように

 

首コリひどい方は試してみてくださいね(・∀・)ノ

 

▼動画はこちら♪

 

 

***************

 

 

アイケイケイ

605  買い

625  売り

+2000円

 

 

***************

 

息子が取り組んでいるプログラミングの日本大会が

今年は名古屋で開催されます

興味のある方はご覧くださいね

YouTubeライブで放送されるかも

(県大会もYouTubeライブで生中継されました)

 

ロボカップジュニア ジャパンオープン

 

【追記】コロナの影響で中止になりました、残念

 

 

昨日、県大会が行われジャパンオープン候補順位が決定しました

各都道府県1位はジャパンオープン出場決定

 

2~4位はブロック内での選抜になるので

2週間後に決定します

(都道府県ごとに参加人数が違うため、参加人数の割合に応じて

 出場できるチーム数が変わります)

 

例年通りのチーム数だとうちの県から出場できるのは2チームなので
残念ながら全国にはいけないのですが

県大会に参加できただけでも良かったです

 

私自身、十分なアドバイスをしてあげられず

反省している部分もありますが、

親の実力も含めての結果なので

現実を受け止め、今後に繋げていきたいと思います

 

(若いお父さんお母さんは、まずはご自身がプログラミングを勉強されると

このような大会では有利になると思います)

 

実際にすごい子たちを目の当たりにして感じたのですが

プログラミングを高校から始めていては遅い

(というよりトップレベルに追いつくのがめちゃ大変)

です

 

小学校高学年あたりでスタートして積み上げていけば、

将来的に仕事に繋げられる可能性もあるんじゃないかなと

 

実は、私自身、今回真剣にプログラミングしてみたのですが、

ロボットをイメージ通りに動かすことができませんでした

(ちなみに旦那も真剣に組みましたが、へんちくりんな動きになりました)

 

こういう分野を考えているお子さんは特に、習いに行かれるのをおすすめします

 

 

***************

 

 

息子が特に好きだったオモチャをご紹介

パズル好きなお子さんにおすすめです(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

LOUIS VUITTONの新作ってオシャレなの???

 

関東と関西の比較

 

【鬼滅の刃うますぎ!】中国プデュについて語る回