NiziU、JO1が韓国に渡った件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

NiziUメンバーが緊急事態宣言下、韓国へ出発《ビジネス往来停止の5日後》 JO1も韓国滞在中

 

 

韓国でレコーディングしたりMV撮影したり

振り付け師さんに直接習ったりってことなんだろうけど

日本国内で完結できないのは寂しいことだよね(´・ω・`)

 

JO1は蓮くんがヨンジュン先生の動画観てメンバーに教えてたけど

やっぱり直接習ったほうがいいんだろうし

 

セットも日本じゃ大がかりなことができないようで

(吉本は日プを日本でやりたかったけど、セットが組めず仕方なく韓国で撮影することに)

 

いちいち韓国に頼らないといけないのはちょっと残念

 

ちなみに中国プデュは韓国プデュを凌駕するお城?で撮影していて

流石!と思ってしまった笑

 

▼汽車で向かう練習生

 

▼レッスン会場

 

吉本も太陽公園のノイシュバンシュタイン城で撮影するくらいの気合がほしいな笑

 

ちなみに顔面偏差値1番高いのって中国アイドルだと思うんだけど、

そもそも母数が全然違うじゃないですか

 

現20歳って日本100万人、韓国40万人なのに対し

中国は1000万人いるわけで

 

▼NINE PERCENTとかビジュアルやばいよね

 

▼中国プデュのテーマソングを踊るセブチ明浩くん

 圧倒的に上手い笑

 

 

 

*******************

 

名刺クッキー

ユニークでいいよね(・∀・)

 

 

 

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

衝撃のドラえもん×GUCCIコラボ

 

外出先からお風呂を予約する方法

 

2LDKで2億1000万円Σ(・ω・ノ)ノ!