【新型コロナ】ワクチン接種国一覧 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

結局、中国とアメリカが多いという現実

 

日本の死者数が中国の死者数を超えましたが

絶対に中国は嘘をついているので

(超えてないなら大慌てでワクチン打つ必要なくないですか?)

日本のほうが少ないと私は思っています

 

******************

 

KPOPアイドル ブランド評判ランキング 

(2020.12.16~2021.1.16)

 

男性

1位 防弾少年団

2位 NCT

3位 SEVENTEEN

4位 EXO

5位 THE BOYZ

6位 GOT7

7位 SHINee

8位 SUPER JUNIOR

9位 MONSTA X

10位 NU'EST

 

将太郎くん入ってからNCTの人気すごいな

 

 

女性

1位 BLACKPINK

2位 TWICE

3位 IZ*ONE

4位 (G)I-DLE

5位 OH MY GIRL

6位 GFRIEND
7位 MAMAMOO
8位 aespa
9位 ITZY
10位 APRIL

 

IZ*ONE、あと2か月かあ

秋元康プロデュースの曲は正直私的にはあんまり…だったけど
衣装が全部可愛くて、観てるだけで楽しめました

奈子ちゃんみたいな子ってKPOPにはいないので

そういう新しい感じも好きでした

4月からどうなるんかな

 

▼私が一番好きな曲 Highlight 

 

IZ*ONEは日本と韓国のいいとこどりしてるから最強なんだよなあ

 

AKBの人気投票方式+KPOPのオシャレな振り付け

 

順位操作がなかったら、

賞も総なめできたし紅白にも絶対に出られたし

本当に「もうもうもう!」って感じです

 

******************

 

お買い物メモ

ふるさと納税 メロン

 

【ふるさと納税】【2021年出荷予約】北海道産赤肉メロン大玉2玉

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

胆管の石をとりました

 

南海トラフ地震のシミュレーションが怖すぎた…

 

ジャニーズJr. が22歳で卒業制になる件