【GU】190円のスカートを買ったよ/車検の見積もり12万 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は11時にイエローハットに車検の見積もりに行ったら、


「2時にまた来て下さい」


と言われ、仕方なくステーキ宮でランチを食べた後、GUをぶらぶら

 
 
セールで安かったので、娘のスカートを購入
790→190円
 

薄めのデニム生地なので着回しがききそう♪
秋はレギンスと重ねてもいいし


私のカーディガンとスカートも買いました

カーディガン 1,490→390円

丸首の長袖カーディガンです
くすんだペールオレンジ


スカート  2,490→390円

2,490円!
えええ!(今、値引シール剥がした)
緑と紺と白も買えば良かった

GUって元の値段の上に値引シール貼ってあるから、買うときは元値が分からないのよね(・∀・;)


 
車検の見積もり額は約12万円でした
(オイルとか錆止めとか全部頼みました)
 
 
細かい傷の修復代を聞いたら5万とのことだったので
そちらもお願いする予定です
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️

 


 

メディカルデータビジョン

1420 買い

1450 売り

+3000円

 

1375 買い

1450 売り

+7500円

 

 

今日も地合いよかったですね

 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️
 

気になっているもの (じいに買うかどうか)

 

酸素濃度計 7980円

意外と買いやすい値段

ダイキンパルスオキシメーターライトテックDP1

 

 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️

 

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

【折り紙】川下り作ってみたよ、可愛いです♡【三角折り】

 

白内障の手術をしました、1万3000円

 

ぶっとんだ新人に缶詰20缶開けさせられて腕が痛い