【株主優待】AZULでTシャツ買ったよ【バロックジャパン】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにお買い物へ
バロックジャパンの株主優待を使いました(・∀・)
 
色々迷って、
AZULでロンTを2枚買いました
 

定価 2490円+税が
50%OFFで1245円+税に
 
SALE品を2枚買うと20%OFFだったので
 
2枚で2190円でした(1着あたり1080円)
 
株主優待券2000円を使って、支払いは190円
 
 
着てみたら形が可愛くて大満足♪
秋にお家で着ます🏠
 
 
▼私が買ったのはこれ
    袖がゆったりした形で楽ちん

 
ZOZOは同じ商品が30%OFFだったので
実店舗で買った方が安いです
 
 
ちなみに実店舗のSALE品は
AVAN LILY…70%OFF〜
RODEO CROWN…50%OFF〜
AZUL…60%OFF〜
 
でした
 
バロックジャパンは男性の服も子どもの服も売っているので、使いやすい優待だと思います
 
気に入った服がなくても、黒や白の無地のTシャツや、シャンプーやハンドクリームなんかもあります(・∀・)b
 
 
▼優待が届いた時の記事
 
▼今まででの購入品
 
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
楽天で1位の扇風機
色が可愛くてオシャレ
 
 
実家の扇風機が1台壊れたので、あれこれ見てるんだけど
今って色んな扇風機があってびっくり
 
こちらはコードレス扇風機
充電式 マルチフォールディングファン[LF-T2004]
 
1万円以内でオシャレなのを買いたいな
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ