【株主優待】AVAN LILYでワンピースを買ったよ【バロックジャパン】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにお買い物へ
夏のセールが始まっていました
 
AVAN LILYでワンピースを購入
バロックジャパンの株主優待券利用です
 
 
定価4490円+税が60%オフで1,939円でした
※バロックジャパンの優待はお釣りは出ないタイプです
 
 
着るとこんな感じ
 
※ZOZOTOWNとほぼ同額ですが、送料200円かかるので実店舗で買った方がお得です
 
 
楽ちんで花火に着ていくのにちょうどいいかなと
 
 
▼バロックジャパンの優待が届いた記事はこちら
 
 
**********************************
 
 
本日のお昼はかつ時
ひれかつランチ880円+税
アトム株主優待ポイント利用です
 
 
かつ時、量少なめメニューが増えたので嬉しい(*´▽`*)
 
 
私は日替わりランチは食べきれないので、
とんかつランチ(小)かひれかつランチにしています
女性や年配の方にちょうどいい量だと思います
 
 
**********************************