この電車に乗ってはいけない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

福知山線の脱線事故って
皆さん覚えてみえますか?
 
当時、父は現場から徒歩3分にあるマンションに住んでいました
 
私の父は鉄道マニアでNゲージを集めるのが大好きなのですが、小さかったころは電車を見るのが好きだったそうです
 
 
その福知山線の事故、事前に知らない人から乗ることを止められた人が数人いるそうです
 
不思議な話だなあ
 
 
予知能力のある人っているのかもなあ
 

 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
 
メディカルデータビジョン
749 買い
769 売り
+2000円
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
娘の工作
最近はUVレジンがお気に入りです
今年の夏も水族館行けるといいな
 

⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ