建築基準法の基準風速/コメダのガチャガチャが可愛い | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

建築基準法の基準風速
風が強い地域がよく分かります
 

 
台風対策は沖縄、鹿児島、高知に学ぶといいかも
 
私の勝手なイメージですが、
日本海は大波がザッバーンザッバーンという印象なので
(東尋坊みたいな?)風が強いのかと思ってたらそうでもないんだな
 
 
**************************
 
コメダのガチャガチャがツボなんですけど
クリームソーダ、可愛くないですか?
 
 
珈琲所_コメダ珈琲店_ミニチュアコレクションvol.2_[5.サマージュース]画像
珈琲所_コメダ珈琲店_ミニチュアコレクションvol.2_[2.クリームコーヒー]画像
珈琲所_コメダ珈琲店_ミニチュアコレクションvol.2_[1.アイスコーヒー]画像
 
 

 

 


コメダの株主優待って価格設定低いから取れたためしがない…

(1000円の値幅なんてすぐとれちゃうので、いつも+2000円になったら売却)

 
**************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ