絵本全ページ試し読みできるサイトがおススメすぎる! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

絵本全ページ読める試し読みサイト、EhonNavi

おススメすぎるのでお子さんお持ちの方のぞいてみてください(・∀・)♪

↓↓↓

絵本ナビのページはこちら♪

 

 

「おさかなどろぼう」というお話

 

おさかなどろぼう

 

自分のお腹を満たすための、どろぼうねこちゃん

美味しく食すために、あれこれ奮闘します

かわいらしい絵柄も素敵(*´▽`*)

 

 

絵本、プレゼントしたいなー

 

とか

 

まだ読んでいない素敵な絵本さがしたいなー

 

とか

絵本を購入する際の参考にもなります

(失敗したくないですし、こどもの反応よかったら買う、もありかと)

 

うちはもう小学生なので
絵本というより児童書メインですが

幼児持ちさんには便利なサイトだ思います(・∀・)ノ

 

 

*************************************

 

キタムラ、上場廃止なのですね

残念…

 

本当にお世話になりました

 

▼えええ!となった黒ドレスも

  いい思い出です

 

キタムラ(スタジオマリオ)の記事はこちら♪