【株主優待】スタジオマリオれぽ【キタムラ】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

スタジオマリオに写真を受け取りに行ってきましたニコニコ


株主優待は右の大きい写真です
上のミニ写真はぎふっこカードとキャンペーンのサービス

写真4枚とポストカード作成は自腹
ポストカード印刷はキタムラの株主優待1000円を使いましたウインク

黒ドレス着る子はいないようで新品でした

分かる
お金払うんだったら全力で止めるわ笑

パステル系などカラフルなドレスは一通り着せてるし
たまには、こういう大人っぽいのもいいかなあと

本人は「魔理沙みたーいドキドキ」と喜んでいたのでまあいいや

撮影も楽しかったし
来年も撮ると言ってるので
キタムラ&スタジオアリスはもうしばらくホールドします

大きい写真だけなら無料だし
キタムラの株主優待はほんとにオススメウインク

ただねー
他のショットも欲しくなっちゃうんだよな汗汗

うん