じいちゃんが歩けなくなって思うこと【優待どうしたらいいんだ!】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日書いた通り、うちのじいちゃん(70歳)、

歩けなくなって車の運転も厳しいので

 

これからどうしようかといろいろ考えて

とりあえず車椅子で優待ランチ行けるんかなとあれこれ検索したけれど

 

誰もまとめてない!!

 

誰かまとめてくれー(+_+)

 

いや、私がまとめサイトを見つけられなかっただけかも知れませんが

 

 

そんなわけで、車椅子でも行ける優待ランチ

判明次第カテゴリ作ってまとめていこうと思います

 

情報知ってる方、いろいろ教えて下さると嬉しいです

じいちゃんは、有名どころの優待食事券はそこそこ持ってます

 

 

 

▼じいちゃんとはあちこち旅行に行きました

 今思うのは、年寄りはいつ何時歩けなくなるか分からないので

 歩けるうちに孫と一緒に旅行へ行くべき!!!


 

 

▼前に泊まったお宿 (琵琶湖のヴィラ山水) おすすめです

  お手頃価格で3世代で宿泊できます(*^▽^*)  

↑画像クリックでジャンプします

 

 

京都に行ったときはいろは旅館に泊まりました

残念ながら、こちらの旅館は現在はなくなっていました

 

【京都旅行で訪れた場所】

 

・太秦映画村

Image

http://www.toei-eigamura.com/

忍者ショーが面白かったです

 

 

・ジオラマ京都

「ジオラマ京都」の画像検索結果

https://www.sagano-kanko.co.jp/diorama.php

嵐山にあります

見に行かれたことない方はぜひ一度♪

圧巻です

 

▼キタムラの優待で作ったイヤーアルバム

  ピンクのシャツがじいちゃんです



キタムラの上場廃止、残念…

今までたくさん楽しませて頂き感謝です