【吉野家】小学生300円キャンペーン【サイズは選べます】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

吉野家の小学生割引キャンペーン利用しました
 

 

外食は当分しないので、週1はテイクアウトにしようと思います

 

3月31日までです(・∀・)ノ

 

ちなみに、他のサイズも割引されます

(並と同じ値引き額です)
 
画像
 
 
*******************
 
NYダウ、トランプ大統領就任後の価格に戻りました
 
 
 
原油先物…( ̄▽ ̄;)
画像
 
 
優待株のマイナスは、コロナ銘柄で値幅取って埋めています
ただ、このやり方は3月いっぱいしか使えないと思うので
それまでに何とかできるといいなあ(無理か)
 
 
私は株歴20年以上なので、これまでいろいろくらっていますが
今も元気に生きているので今回もまあ何とかなるだろーと思っている派です
 
リーマンショックの時の投信も悲惨だったのですが(半額近くまで値下がりしました)
その後持ち直したときに300万くらい利益を生んだので
組み入れ式にしときゃ大丈夫です
 
 
**********************
 
お庭で採れた大根
 
固すぎるので薄くスライスしてキムチの素に漬けようと思います
 
************************
 
パナソニック Panasonic
空間除菌脱臭機「ジアイーノ」
 
こういうの介護施設に入れれたらいいんだろうなあ
予算…
パナソニックPanasonic空間除菌脱臭機「ジアイーノ」F-MV4100-SZステンレスシルバー[適用畳数:18畳][ジアイーノ4100FMV4100SZ除菌脱臭空気清浄機]
「ジアイーノ」は、食塩水(専用の塩タブレットを入れた水道水)を電気分解することで、 高い除菌効果を発揮しつつ、安全性にも配慮した濃度で、「次亜塩素酸」をつくることができます。空間の除菌・脱臭に特化し、菌やウイルス、ニオイにすばやく優れた抑制力を発揮します。
 
 

 
 
************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ