JR株主優待の有効期限が切れそうなときの裏ワザを紹介します♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

JRの株主優待、利用期限が迫ってアタフタ…

 

なんてことはありませんか?

 

 

私はあります( ̄▽ ̄;)

 

 

むしろ毎回と言っても過言ではありません

 

 

そんな時の延命処置をご紹介(・∀・)ノ

 

 

・1ヶ月先の切符を購入

・行先・日時含む変更は乗車日までなら1回だけOK
・変更後も優待割引は適用されるので、窓口で差額を払えば大丈夫

 

 

今月使わないけど、来月使う予定があるよー

 

って時にどうぞー(・∀・)ノ

 

 

 

ちなみに私の場合は結局両親や弟にあげることが多いです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

▼関連記事

 

 

****************************************



MILK FEDのリュック

これ2,041円はすごいよね
中高生の娘がいたら買ってあげたい感じ笑

https://amzn.to/2PTaXSA

 

 


ハリポタのリュックもあったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

https://amzn.to/2yr4p72

 

https://amzn.to/2CvPxas