【日本初!】3D×3Dプロジェクションマッピング観てきたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

実家の方が市制100周年で様々なイベントをやっています(・∀・)

 

 

▼先日はディズニーパレードがあり

 ミッキーやミニーたちがやってきました

 

 

で、ロボットフェスティバルが開催されていたので、

遊びに行ってきました(・∀・)ノ

 

 

まずは、日本初の3D×3Dプロジェクションマッピングを観ました

撮影禁止なので、説明が難しいのですが簡単に言うと

 

ドローンがたくさん飛んでいるように見えました

 

空間には何もないのですが、

複数のプロジェクターで映像が映し出されます

 

▼これに少し似てました

 

 

赤と青のレンズの眼鏡をかけて、飛び出す映像を観る感じです

 

息子の感想→めっちゃ迫力あった

      玉がこっちに向かってくるのヤバかった

娘の感想→音がうるさかった← ( ̄▽ ̄;)

 

 

あとは、砂の高さで火山になったり湖になったりする砂場で遊んだり

 

 
 
 

ロボットバトルをやったり

 

 

 

 

 

セグウェイっぽいのに乗ったり

 

 

 

 

 

 

恐竜ロボットを観たり

 

 

 

 

 

 

超絶美味しいステーキ食べたり

 

(優待以外でステーキ食べるの珍しいです笑)


 

 

 

 

 

楽しいイベントでした(・∀・)ノ

 

 

*********************************************

 

 

パックンフラワーのスリッパ、かわゆす♡

12月発売だそうです

 

これも可愛い笑

2,150円

https://amzn.to/2OzYW85

 

 

1,361円

https://amzn.to/2NSTqbw

 

 

トミカのマリオも可愛いよね(*´▽`*)

 

429円

https://amzn.to/2NT5s4S

 

 

 

ハンドタオル5枚セットで540円ってこれいい(・∀・)b

これ子供会のプレゼントに良さそう♪

540円

https://amzn.to/2NP5gDC