ミスド福袋を買ったよ♪3190円/楽天ポイント1000円分もらう方法 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

3000円のミスド福袋(福箱)を買いました♪
 

 

税金を入れて3300円なのですが、ただいま楽天カードを見せると110pt還元(ドーナツ1個分)なので、実質3190円でした

 

(もっと細かく言うと3300円に対する還元ポイントもあるので、もう数円安くなります)
 
中身はこんな感じ
冷蔵庫に貼るカレンダー目当てで買いましたが、他のグッズも可愛いです
小学生女子が好きな感じ
 
☆ブランケット
  →肌ざわりめっちゃいいです
   ただいま娘が宿題やりながらひざ掛けとして使用中
☆クリアファイル
  →プリント持ち帰り用に使うそうです
☆マステ
  →可愛すぎて使えないと言っています
☆スケジュール帳
  →来年用として使うそうです
☆エコバッグ
  →プールのバッグかなんかに使う?かも
☆カレンダー
  →私の仕事のスケジュールを書き込みます
 
 
デザインは
公式ホームページに詳しく載っています♪
ポケモンをお餅のように可愛くしたイラストです
 

 
 
ドーナツカードは購入当日から使えて便利なのでおすすめ
5月31日まで使えます(・∀・) ノ
 
 
 
*********************
 

楽天ROOMのアフィリエイトポイントが1000円ついてました
 
 
楽天ROOMに購入予定のものを載せて
じいちゃん(のアカウント)から買うとボーナスポイントが入るので、
普段じいばあの食料を買っている方は、このやり方おすすめです
 
食料品以外でも、趣味のものとか日用品なんでも使えるので
お得ですよー(・∀・)b
 
▼最近じいばあのために注文したもの
  正月なのでカニ
 
 
▼普段注文しているのはこういうの
 冷凍牛丼、ただいま福袋Ver.でちょっぴりお得~
 
 
 
*********************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ