世間話するのは良いけど、一緒に仕事するのは勘弁って人いるよね | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

タイトルの通りなのですが、
色々な所からお仕事の話を頂いていて、
それは有り難いことではあるのですが、
 
ぶっちゃけ、
世間話してる分にはいいんだけど
一緒に仕事するのはちょっと…って人いませんか?
 
私はいます
 
 
ってか、それでここ数日ちょっと疲れています
 
 
最近は、人間関係を重視して仕事を選んでいるので、失礼な人とかやたら自慢してくる人とか、面倒な人とは極力関わりたくないです
 
 
努力家でコツコツと頑張っていて
向上心があって謙虚で
人間的に尊敬出来る方と一緒にやっていきたいです
 
そんな感じ
 
 
**************************
 
1年経ってようやく息子靴下に穴が
いや〜、これマジでコスパいいです
 

 

ナイキのつま先かかと補強靴下3足セット980円です
一年持ちました
エライ!!

 

ジーフット株主優待で靴下買わずに済むので
男児持ちさんはおススメ(・∀・)b
 

 


▼こんな感じで、つま先とかかとは1年経っても全く穴が空いてないです





****************************

 

 

本日はわたくしのお誕生日でひとつ歳をとりました

びっくりです

 

精神年齢は相変わらず低いです笑

 

昔の方がもっと大人だった気がします

 

 

****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】ライドオンエクスプレス届いたよ/1億以上稼いだ人の56.4%はトレーダー

 

【株主優待】イントランス届いたよ

 

豊島岡や本郷など中高一貫校、高校の募集停止相次ぐ