健康診断の結果が出ました | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

健康診断の結果が出ました

 

ほとんどAです♪( ´▽`)

 

 

今年はBMIに加え、血圧が…

でも、お医者さんには大丈夫ですよーって言われたので、問題ないと思います

 

そして、

毎年身長が伸びてる…

なぜ???

 

公園でうんていとかしてるからかな

 

ぶら下がるの好きで、鉄棒とかによくぶら下がってます

 

細いので病弱に見られますが、身体は割と健康な方です(・∀・)v

 

 

*****************************

 

 

アラフォー世代は、ピロリ菌感染率20%

 

 

うちの母はピロリ菌に感染していたので、病院で除去しました

 

私は去年調べましたが感染していませんでした

 

ピロリ菌を除去すると胃がん予防になります(・∀・)ノ

 

 

▼自宅で簡単にできるピロリ菌検査キット

 井戸水を飲んだことがある方は調べた方がいいかもです

ピロリ菌検査キット(便中抗原・自宅で簡単・胃がん予防・採便シート付き・便中抗原定性検査) 精度が高い検便によるピロリ菌検査

Amazon 3,680円

https://amzn.to/2NHAPTz

 

 

*****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

製薬会社 平均年収トップ20

 

東京五輪の総合演出は狂言師の野村萬斎

 

学費700万の衝撃…