【株】富士興産の動きがやばい!/大学がグルーピングされている件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日の株

 

仕事から帰ってきて、

富士興産どうなったんかなーと見たら

 

!!!!!

 

 

 

おかえりなさーいヾ(o´・ω・)ノ゙

 

こういうパターンもあるのね

 

もう一段階あげるんかなと思ったけど

あっさり下げてた

すごい勢いで

 

明日からずっと横横だったら

2日間は幻の相場だったことになるな

 

 

さて、優待集め

 

アトムが下がって買えてました

よかったー

 

しばらく手放していたイエローハットも買いました

 

 

ここんとこ手放してばかりだったので

またこつこつ集めます

 

***************************

 

今ってこんな呼び方なんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私の時代は旧帝、早慶、関関同立くらいしかなかったような

 

 

***************************

 

京都 養老軒 古都の夏ゼリー

 

お中元に良さそう(・∀・)

 

 

 

 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

名駅の穴場ランチスポットを紹介します(・∀・)ノ

 

新しい都道府県別の最低賃金

 

メガネスーパーの色覚障害を補正するメガネがすごい