平均年収ランキングを見ていく記事【1位は2994万】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

▼1~200位まではこちら

https://toyokeizai.net/articles/-/257530

 

 

ファナックすごいなー

 

実家の隣の人はCBC(30位)にお勤めだったのですが、

確かにお金持ちだなあと感じます

 

シンバイオも給料いいのね

 

私は大学の頃、双日(48位)にお勤めの方の娘さんと息子さんの家庭教師をしていました

派手な感じではなく、堅実なご家庭だった記憶があります

 

博報堂(52位)に勤めている友達はモデルの美人さんと結婚し、

今度は子どもが雑誌モデルをしています

いかにもって感じですよね笑

 

高校のクラスメイトがSONY(73位)で同窓会で会ったのですが、激務で全員ドン引きした記憶があります

(海外取引担当で時差の関係もあって変な時間にも働かないといけないと言っていた)

 

いとこが塩野義製薬(121位)なのですが、おばさん(いとこ母)が詐欺で700万だまし取られました

しっかりしている人でもそういうことがあるので、皆さん気を付けて下さいね

 

大学の友だちが住友林業(186位)です

一緒に海外旅行行ったりしました

 


 

 

私自身はめちゃめちゃ高級どりというこもなく、ごくごく一般的な年収でした

 

周囲のお医者さんとかは28歳で800万とかで、うらやましいなーとは思いますが、そもそも医者になれるような頭脳を持ち合わせていないので、自分の収入については分相応かなと思います

 

 

*****************************

 

友だちが土鍋でご飯を炊いたらめちゃくちゃ美味しいと言ってたので真似したら、ふっくら美味しいごはんが炊けて「おおお!」となりました

 

お米の炊き方変えるだけでQOLがあがるのはいいよね

 

ご飯専用の土鍋もあるそうで、気になっています

 

 

 


 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【韓国】最低賃金を16%上げ、低所得者層の収入が8%下がる

 

中国・瀋陽の田んぼアート がすごすぎる!!

 

【株主優待】Avan Lilyでカーディガン購入♪【バロックジャパン】