【株主優待】千趣会届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

千趣会の株主優待が届きました
300株 2000円のお買い物券です
 

 

 

 

株価がああああ
という感じです
 
優待自体は好きなんですけど
 
 
**********************************
 
本日の株
 
イデアを+3000でいったん利確
地合いが悪くなったら買いなおそうと思います
 
 
 
アイケイケイ、買い戻しました
 
あと、イエローハットから「配当もらい忘れてるよ」の通知きました
返送せねば
 
*********************************
 
 
氷河期後半2002年に20〜34才で「仕事をしていない」人のうち、
 2015年時点で正規雇用に就いた人は3割弱
 
正規雇用ルートを外れると、正規に就くのは難しいそうですが
介護業界は恐ろしいレベルで人手不足なので、やる気さえあれば正規で雇ってもらえます
 
というか、私は辞めた今でも前の職場の役付きなのです
びっくりですね
 
主な仕事は新人指導です
 
 
「労働人口」の画像検索結果
 
日本の総労働人口は減りつつありますが、
それでも、全人口の半分以上は働いています
 
これが半分を割ると厳しい状況になるため
外国人労働者に頼らざるを得なくなっています
 
 
*****************************************
 
気になったもの
 
 
家庭用の光脱毛器13999円ってすごいな
 
今のご時世、脱毛サロンに行かなくていいのねΣ(゚Д゚;)
 
 
 
レビューがめちゃくちゃいいので、
娘が高校生になって「ほしい」と言ったら買ってあげようかな
 
 
 
*********************************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ