【本当に】人気のあるアーティスト調べてみたら意外な結果だった | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本当に人気のあるアーティスト、気になったので調べてみました(・∀・)
 

YouTubeで1曲で1億再生超えているアーティスト

 
米津玄師(3億超えでダントツ1位)
星野源
桐谷健太
SEKAI NO OWARI
Dream5
RADWIMPS
ONE OK ROCK
きゃりーぱみゅぱみゅ
AKB48
欅坂46
DA PUMP
三代目J SOUL BROTHERS
ピコ太郎
和楽器バンド
 
 
和楽器バンドが意外と人気で驚きました
 
こうして並べると乃木坂がレコード大賞って変なのでは?
 
KPOPはたくさんいたので省きましたが、BTSやBIG BANGの人気はすごかったです
 
 
アミューズの株価
去年10月からあからさまにだだ下がり…
BABY METALのゆいちゃん脱退の影響???
 
 
 
***********************************
 
花粉がすごいので、IHADAとリセッシュふりかけまくりの日々
 
 

 

 

 

 
花粉症酷い方、アレルスクリーンを顔にビタビタにスプレーして、
服にリセッシュふりかけるとだいぶマジになるので試してみてねー
 
資生堂薬品 イハダアレルスクリーンEX スプレータイプ 花粉・ウイルス・PM2.5をブロック 100g
1728円
 
 
リセッシュ 除菌EX プラス 消臭芳香剤 液体 プロテクトガード 本体 360ml
409円
 
 
▼これ気になる 
ビジョンベルデ 保護めがね 軽量 可動式ソフト鼻パッド 両面ハードコート MP821
花粉眼鏡 843円
 
*************************************
 
こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ