営業利益率ランキング、1位は断トツでコメダ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

売上高営業利益率ランキングTOP15

コメダが1位!

圧勝です

 

 

 

このあたりの銘柄は、安心ですね(・∀・)

コメダ、優待額は少ないけどホールドもありだな

 

あと、あみやき亭いいな

息子がお肉大好きだから肉銘柄増やしたい

いっぱい食べるようになったしさ笑

 

アトム入ってないんかあ

 

*********************************************

 

マクドナルドのハッピーセットのおまけがすごい

絵本に図鑑

小さいお子さんにはいいですよね(・∀・)

 

ほんのハッピーセット

 

絵本

可愛い(*´▽`*)

「ふしぎのもり」

 

図鑑

小学館が監修だけあってちゃんとしてます

「魚/うみのさかな クイズつき」

 

 

*****************************************

 

私のおすすめ絵本べスト5

 

30回以上読んだ絵本です

小さいお子さんへのプレゼントにおすすめです(・∀・)ノ

 

https://amzn.to/2JB9b6B

 

 

https://amzn.to/2D0Otf5

 

 

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

https://amzn.to/2F06pZO

 

 

 

https://amzn.to/2P9DoQ0

 

https://amzn.to/2P6N4uO