この株を買おう!連続増収TOP105 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

連続増収TOP105社

なるほどなーという顔ぶれ

 

 

ゼンショー

西松屋あたりはまた買ってもいいな

 

大光が入ってたのが意外

 

優待系企業が結構ランクインしてて驚きました

 

**********************************

 

娘が図工の時間に描いた絵が入選し

文化会館に展示されました(・∀・)

 

よく見ると船に乗ってる人がちゃんと描かれています笑

 

 

▼1年生の時も入選しました

 

 

最近はパソコンでお絵描きしています

 

 

 

 

iPadProを買ってあげようか迷い中

整備済製品で5万ちょい

 

¥50,800 (税別)

9.7インチiPad Pro Wi-Fi 32GB - ローズゴールド [整備済製品]

 
 
フルタイムで働いてたら何の躊躇もなく買えますが
今はボーナスもないので悩みます((+_+))
 
 
ちなみに、完全な新品だと10万円
 
もはやパソコンじゃん!!

 

 

▼娘がお絵描きに使っているパソコンはこれ

2017 Lenovo Newest Ideapad 110s 11.6 inch HD Flagship White Edition Laptop PC| Intel Celeron N3060 1.60 GHz Dual-Core| 2GB RAM| 32GB eMMC | Windows 10| Office 365 Personal by Lenovo

新品 38,800円

中古 31,932円

https://amzn.to/2PcSfcI

 

 

オフィスが入っていてこの価格は安いと思います

ただし液晶がMacあたりと比べるとキレイではないです

 

小学生の練習用としては必要十分かなあというイメージ

娘は気に入っているので買ってよかったです

 

Word、Excel、PowerPointを使っています

あとはYouTubeをよく観ています

 

 

▼息子が使っているiPadminiはこれ

 

Apple iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB シルバー ME280J/A

37,610円

https://amzn.to/2F0fmSZ

 

32GBですが動きもスムーズで液晶も綺麗だし

おすすめです(・∀・)ノ

 

 

Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB ゴールド MK9Q2J/A

47,995円

https://amzn.to/2PbIs6D

 

128GBは4.8万円

これ、私がほしい笑