イデアの優待を返品してきた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イデアの優待、ようやく返品できました(;´д`)



いやね、普通にコンビニに持ってきゃいいと思ってたんですよ


で、ファミマ

「うちはヤマトしかやってないんですよー」


ミニストップ

「うちはゆうパックしかやってないんですよー」


???



佐川の着払いってどうすりゃいいの?


結局、集配所まで持っていくことに



調べたら結構遠い…



取りに来てもらう事もできるかも知れないけど、タスクが溜まるのがイヤな性分なのでさっさと片付けたい


で、カーナビ設定して行ったんだけど、どこか全然分からん(;´д`)


さまよった挙句ようやく発見



無事返品できました



疲れた




株→やる気0


拾ったテリロジーだけ売り入れてます


はあ