【株主優待】スタジオアリス届いたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

スタジオアリスの株主優待が届きました(・∀・)ノ

 

写真撮影券

衣装・ヘアセットしていただけて、撮影して大きく印刷がすべて無料です♪

 

 


 

他のショットもほしくなって買っちゃうので私はお金使ってますが、使わなくても大丈夫です

 

 

▼関連記事

 

大人だけでも使えるよ*スタジオアリス活用術

 

 

▼スタジオアリスはお気に入り優待第1位です(・∀・)ノ

 

*************************************

 

ヴィア優待消化のためにパステルに行き過ぎて、店長さんから

 

「いつも来ていただいてるのに閉店することになり申し訳ありません」

 

と謝られました

 

(逆です…閉店するから怒涛の勢いで優待券使っているのです)

 

昨日は父、母、私、息子、娘の4人で4枚使いました

 

▲息子撮影、マルゲリータ

 

残りあと10枚です(・∀・)v