【任天堂売上】2017年:4891億円→2018年:1.06兆円Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

2017年の任天堂売上:4891億円
2018年の任天堂売上:1.06兆円


任天堂の規模で1年間で売上が2倍はすごすぎ

 

 

*****************************************

 

 

明日はテリロジー決算です

張り付いていられないので、どっちバージョンも準備

 

吉野家がちゃんと戻ってきてて

優待銘柄の強さを感じます

 

***************************************

 

私の風邪予防

 

私は風邪をひかない人なのですが

風邪が流行っている時期には栄養ドリンクを飲むようにしています

 

風邪をひいてから飲むのではなく

大勢人がいるところに行かなければならない時とか

風邪をひく前に飲む感じです

【第2類医薬品】新リコリス「ゼンヤク」 20mL×3

https://amzn.to/2SQbLMO

913円

 

 

疲れがたまっていると抵抗力がなく風邪をひきやすくなるので

疲れをためないことが大切だと思います

 

(フルタイムで働いていたときはしょっちゅう風邪ひいてました)

 

 

疲れがたまってしまった時は

バブのメディキュアおすすめです(・∀・)ノ

 

炭酸が普通のバブの10倍です

 

▼うちにあるのは旧バージョンですが、中身は一緒です


 

1錠100円くらい

効果は抜群ですよー(・∀・)ノ

 

バブ メディキュア 森林の香り 6錠入 高濃度 炭酸 温泉成分 (泡の数バブの10倍)

https://amzn.to/2SLb3R3

661円

 

 

************************************

 

こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

【株主優待】Avan Lilyでカーディガン購入♪【バロックジャパン】

 

都道府県喫煙率ランキング 1位は北海道

 

ナスカ近くで見つかった【パルパの地上絵】が可愛い