姫路の太陽公園に行ってみたい!!!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

突然ですが、

 

姫路の太陽公園に行きたい!!!

 

ので、そのまとめです

 

 

ノイシュバンシュタイン城っぽいお城

実物の3分の2くらいの大きさだそうです


 

白鳥城

 

私はドイツにある本物のほうのお城に行ったことがありますが

子どもたちに見せるならこれでもいいかな

 

ちょっぴりドイツ気分を味わえそう

 

 

兵馬俑のレプリカ

1,000体もあるそう

これは私が観たい!!!!

『秦始皇帝兵馬俑坑』

 

 

摩崖仏

奈良の大仏の1.7倍で、半彫の仏様では日本一の大きさ

『磨崖仏』

 

 

モアイ像

 

 

スマトラの家っぽい

 

 

これは何???

 

 

紫禁城っぽいのとか凱旋門とかピラミッドとかいろいろある

何か分からんけど作った人すごいなー

(犬山のリトルワールドみたいなとこかな?)

 

 

姫路駅からバスが出ているので

新幹線で姫路まで行けばいいようです

 

朝8時に出ればお昼前には着くかなー

 

その日は神戸の弟宅に泊まって、

次の日、新神戸から新幹線で帰る感じ

 

 

太陽公園

〒671-2246 兵庫県姫路市打越1342−6

 

 

▼詳細は太陽公園の公式サイトへ

https://www.taiyo-park.com/

 

 

*********************************

 

本日の株

 

テリロジーが緩んでいたので

びっくらして拾いました

 

1173買い

1193売り

 

+2000円也

 

 

テリロジー値幅累計 98,100円

 

 

*********************************

 

 

職場で履くスリッパがくたびれてきたので

新しくしました(・∀・)

 

▼これにしたよ

 

 

 

シンプルなので服とケンカしなくていい感じです(・∀・)

 

 

 

 

 

**********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

マックでチーズバーガー作ったよ

 

セリアのトレーで池を作ったよ

 

セリアのまな板でリカちゃんのカフェ作ったよ