マックでチーズバーガー作ったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マックアドベンチャーに行ってきましたニコニコ

マックアドベンチャーとは
マクドナルドでハッピーセットを自分で作る体験型のプログラムです

1人700円で参加できます

予約が必要なのですが、
受付開始10分で埋まってしまうほど人気で親の気合いが必要ですあせる

店員さんの衣装を着せていただき、
冷凍庫や冷蔵庫を見せていただいた後
チーズバーガーを作りましたウインク

調理場は撮影不可なので、お見せできないのが残念なのですが

めっちゃ可愛い音譜

お客さんからも、可愛いー爆笑爆笑爆笑とのお声をいただきました

終わってから撮影↓


ハッピーセットに仕上げ、
テーブルで早速いただきました

店長さんからお土産にドナルドの靴下もいただきました

2人とも楽しかったようで
また参加したいと言っています

まだ、体験してないよーってママさん
マックアドベンチャーなかなかいいよ

予約が大変ですが、
(私は開始時刻の朝6時に行きました)
その価値はあると思います

ミスドキッチンも行ってみたいなあ

お仕事体験はホテルスタッフとかいろいろさせる予定なので
またレポしますねーウインクウインクウインク