【株】サンバイオで35億の追証発生Σ(゚Д゚;) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

新薬の治験の不調を受けて株価が急落したサンバイオが個人投資家に傷痕を残している。

 

大手ネット証券5社に聞き取ったところ、同社株を保有していた個人投資家には5社合計で35億円の信用取引の追加担保差し入れ義務(追い証)が発生した。

 

この大半がサンバイオ株の急落で発生したとみられる。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41011490X00C19A2EN2000/

 

さ、さ、さ、さ、35億て!!!!

 

ストップ安になった4日間は売り注文が買い注文を大きく上回り、取引終了時の配分でわずかな株数だけ売買が成立した。

 

大半の投資家は思うように保有株を売却できず、含み損の拡大に打つ手がなかった。

投資家の中には1億円を超える追い証が発生した人もいたという。

 

 

追証1億…

チーン…

 

って言ってもサンバイオ元気だね

また、ヒューってなるんかな

 

 

**********************************

 

今朝の取引

 

イントランス売りました

+1900円

 

 

実はこれ300買うつもりが間違えて100しか買えてなくて

優待条件満たしてないまま株価が上がってしまったパターン(・∀・;)

 

下がったら買い直すかもです

 

*********************************

 

バットマンホテル泊まってみたいw

 

 

 

 

**********************************

 

このデザインすごいな

 

 

こんな風に収納できます(・∀・)

 

 

 

***********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

行って良かった場所ベスト5《海外編》

 

一目惚れしたネコちゃんの本

 

レゴタウン作ったよ