コロワイドおせちレビュー/おせち1268個届かず 冷凍と冷蔵誤る ヤマト運輸 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします👘
 

スタジオアリスの株主優待で撮影したら、別ショットをポストカード(10枚1000円)にするのおススメです
じいばあに配ります
 
 
 
コロワイドのおせちいただきました
 
▼これね

・アワビ、やわらかーい
・黒豆、乾かないように寒天がかかってる
・数の子、塩味がちょうどいい
・なます、さっぱりしてて食べやすい
・栗きんとん、安納芋は甘め、モンブラン食べてるような
・若桃、珍しい、桃の味がほんのり
・からすみ、味しっかり目
 
どれも手が込んでいて美味しかったです(*^▽^*)
今年も注文すると思います
 

コロワイドのおせち、砺波市で作られてたΣ(・ω・ノ)ノ!
富山から山越えして(か分からないけど)はるばるやってきたのかー
 
砺波給食さーん、めちゃ美味しかったですよー(・∀・)ノ
 
ご馳走さまでした!
 
 
▼余談ですが、この記事お気の毒すぎる…;つД`)
 
 
ヤマト運輸などによると、届けられなくなったのは食品製造業「久松」(福岡県粕屋町)が主にインターネットを通じて販売した「博多」(1万5800円)など2種類のおせち料理1268個。

福岡県を出発した際は冷凍だったが、27日に中継の埼玉県から北海道に向かった大型保冷トラックの荷室の温度設定を誤った。29日昼ごろ、北海道に到着した時にミスに気付いたという。
 
 
******************************
 
Amazonで頼んだお品が届きました(・∀・)
 
 
普段使い用のお箸
Amazonレビューがめちゃ良かったので
 
箸先がツルツルしてなくていい感じです
天然木、5本セットで1218円
 
 
息子のリクエストでスプラトゥーンのキーホルダー
思ってたよりだいぶ大きい、かまぼこくらい
 
 スプラトゥーン三昧です
 
***************************************
 
▼2018年によく読まれた記事はこちら♪
 (たぶん検索で読まれているのだと思います)
 
 
 
 
 
▼実は…ぶっちぎりで1位なのがこの記事なのです
 もっと丁寧に書けば良かった…と軽く後悔
 福祉三法がGHQにより作られたのを理解することが大切なんじゃないかなと思います