GUCCIのコレクションが奇抜すぎるΣ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

最近のGUCCIがよく分からない…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

花柄のシリーズは好きなんだけどなー( ̄▽ ̄;)

 

GUCCIは結構お気に入りで、バッグとかキーケースとか

小物類はたくさん持ってます

(昔はボーナスもらう度にブランドもの買ってました)

 

 

▼関連記事

三越で修理代8000円って言われたGUCCIのバッグを自力で直した

 

 

***********************************

 

 

ステーキ宮の今年のおせちクーポン使い切りましたー(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

▼来年のクーポンの記事

【おせち予約】ステーキ宮のクーポン12000円分もらったよ

 

 

***********************************

 

本日の株

 

テリロジーを1314で買いました

 

…うん、もっと下でも買えたよね(・∀・;)

 

 

増資したりいろいろと動きは激しいですが

値幅がここまで取りやすい銘柄ってなかなかないので

取れるだけ取ろうと思います

 

明日はどうかなー

 

 

▼関連記事

【株】テリロジーの値幅取りを再開しました(・∀・)ノ

 

***********************************

 

赤ちゃんの頃から唯一使い続けているもの

 

今年も出番が来ました

小学生の現在も必需品です

 

 

ママ鼻水トッテ

丹平製薬 ママ鼻水トッテ (0歳から対象) 耳鼻科の先生が考案した、お口で吸うタイプの鼻すい器

611円

https://amzn.to/2CpvzgZ

 

 

これ、中学生になってもやるんですかね?

 

今の感じだと

 

「お母さーん、お鼻詰まったー取ってー」

 

と、当たり前のように言い続ける気がします(・∀・;)

 

 

「ママ鼻水トッテ」の画像検索結果