【株】テリロジーの値幅取りを再開しました(・∀・)ノ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

テリロジー、底を打ったようなので

値幅取りを再開しました

 

とりあえずは+4000円也(・∀・)♪

 

 

上手に抜けば、7000円以上抜けますが

「頭と尻尾はくれてやれ!」の精神じゃないとね笑

 

で、再び1330で指しました

さて、どうなることやら

 

***************************************

 

大人用積み木、可愛いなー

こういう積み木買えば良かった

 

インテリアとしても素敵だし

小さいお子さんへのプレゼントにもいいよね(*´▽`*)

 

https://amzn.to/2CmX7UA

 

https://amzn.to/2ClJBAl

 

https://amzn.to/2QGsG4a

 

https://amzn.to/2QIQyEn

 

***************************************

 

▼こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

【190カ国】日本のパスポートが「世界最強」に!シンガポール抜き首位

 

今どきの介護食器はめっちゃオシャレです♪♪

 

子どもに超おすすめ!無料で簡単に作曲できるGoogle「Song Maker」がすごい