【株主優待】パステルでデザート買ったんだけどイライラ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のおやつ
大量にあるヴィアHDの株主優待を消化すべく
パステルのデザートにしたのですが
 
にゃめらかプリンが入ってない!
普通のなめらかプリンが入ってる!

お店に戻るのダルいので
娘に普通のプリンだけど中身大体一緒だからと妥協してもらいました
 
よくよく考えたら、
店員さんもこのネーミング聞き取りにくいよね( ̄∇ ̄;)
 
『可愛いネコぷりん』とか、間違えないネーミングにしてほしい
 
*******************************************
 
私のマクドナルド優待の変わった使い方を紹介(・∀・)ノ
 
クリームソーダやサラダの容器にデザートスプーン入れてます
(ポン活民は溜まるよね?)
 
コンビニのデザートスプーンは
お友だちが大勢来た時に使います
 
 

マクドナルドのカップは大きいので

色々使えて便利(∩´∀`)∩
 

マスキングテープやクリップ類の収納にも使えます
 
 
整頓苦手な人は絶対スケルトン収納です!
 
「あれどこにしまったかなあ」
 
がなくなります(・∀・)b
 
 
 
▼スタバカップもいろいろ使えるよー(・∀・)ノ