【ふるさと納税】4万円のAmazonギフト券を10万円で売るとかボロ儲けだよね | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

静岡県小山町のふるさと納税
 
▼これね

 
 
冷静に考えたら4万円で仕入れたAmazonギフト券を10万円でさばいてるってことだから、
そりゃあ儲かるよね
 
ビジネスとして考えれば大正解
 
でも、これがOKってどういうシステム…とは思う、さすがに(・∀・;)
 
 
税金対策したい人にはめっちゃいいけどね
 
 
▼関連記事
 
*********************************************
 
職場の方に栗を頂いたので焼き栗にしました🌰
 

秋だなあ(´∀`*)
 
 
栗きんとんの季節です
 
すや、川上屋が有名ですが
新杵堂さんの栗きんとんはイチオシです(・∀・)
 
目上の方の手土産で、絶対外さないやつ

 
 
 
 
台風24号チャーミーが近づいて来たよう
 
(チャーミーって何? 狂太郎とかそういうイメージだけど)
 
 
無事に通り過ぎますように