すかいらーく優待カード、金券ショップで買取不可に! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

すかいらーく優待

今回から謎のカード方式になりました

 

▼これね

 

金券ショップやヤフオク、メルカリ対策では?

 

との声が多かったので、

私がお世話になっているお店のサイトをのぞいたら

 

やはり買取不可にΣ(・ω・ノ)ノ!

 

すかいらーくの策は功を奏したようです

 

 

そんなわけで、すかいらーく株

私は買い増ししないと思います

 

行けるとこガストしかないんで!!

 

 

お店が近くにいろいろとある方はたくさんあっても活用できるから羨ましい

 

ぶっちゃけ、ガストは月1でいいし

 

 

優待ホルダーの皆さまなら共感していただけると思うのですが

同じ店に何度も行くと飽きちゃうんですよねー( ̄▽ ̄;)

 

 

色んなお店に月1で行くのが

そこそこ楽しい気持ちを維持する秘訣かなあと優待歴だけは長い私は思います

 

 

▼関連記事

私が持っているお食事系優待一覧

 

********************************************

 

家庭の年収と子どもの意識

自己肯定と年収に相関関係が見られる酷な結果

 

 

 

舞田敏彦先生の本は興味深い統計がたくさんで面白いです

ただいま、AmazonでKindle版が無料で読めます(・∀・)ノ

 

https://amzn.to/2xCQ1HE