【便利グッズ】コップのいらない歯ブラシがほしい! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コップの要らない歯ブラシ

これ職場で使いたい(・∀・)

 

 

RinserBrush』は、蛇口から出てくる水を受け、噴水のように水を飛ばしてくれる歯ブラシです。

私の家は4人家族なのですが、家族といえど、1つのコップをみんなで共有するのはイヤだし、

かといって4人分のコップを置くのもジャマ。

そこでやむなく手で水をすくっていますが、これがあればそんな問題は解決。

もちろん、職場やキャンプなどでも活躍してくれそう。

 

http://www.amronexperimental.com/RinserBrush.html

 

 

▼使い方の動画

 

 

 

 

********************************************

 

本日は、入院中のじいちゃん

京大の先生に経過を診ていただく日でした

 

MRIの結果は良好で

骨が少しずつ再形成されているそうです

 

すげーな、おい

 

そんなわけで、手術することもなく

ひたすら病院でダラダラとのんびりと過ごしております

 

思っていたほど大変なことにならなさそうで一安心(*´▽`*)

 

 

****************************************

 

本日の株

 

クリレスが売れていました

2日で5300円の利益(・∀・)

 

藤久買いました

(藤久も買ったり売ったり買ったり売ったりしています)

 

藤久は何が何でもほしい!

 

という感じではなく、あったら嬉しいなー

という感じの優待です

 

 

▼藤久優待購入品で作ったブレスレット

 

 

 

▼藤久優待購入品で作ったリカちゃんのドレス

 (20着ほど作ったのですが、お友達にあげてしまいました💦)