【優待利用】藤久&コックス | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コックスの株主優待で娘の冬用パンツを買いました

 
▼写真だと分かりづらいですが、ジル・スチュアートっぽい可愛いピンクです
 
1900円+税で2052円
 
2000円の優待利用でお支払いは52円
 
 
冬用パンツがこの金額で買えるのは嬉しい(´∀`*)
裏起毛なので暖かそう
今年の冬にガンガン履かせます
 
 
あとは藤久のお買い物券の期限が迫っているので、
手芸センターTOKAIで靴下につけるリボンを買いました
 
 

 
500円でミニリボン2セット
端数合わせで使えそうな赤のグラングロンリボンを買いました
 
 
ライトオンで買った靴下の飾りのボンボンがすぐ取れるので、
全部付け直します
 
 
藤久の優待は手芸が好きな方、
お子さんお持ちの方には使いやすいのでおススメです(・∀・)ノ
 
 
 
▼コックスの株主優待の記事はこちら♪
 
 
 
 
▼藤久の株主優待の記事はこちら♪