【株主優待】コックス届いたよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コックスの株主優待が届きました(・∀・*)

 

2000円分のお買物券です

 

 

 

 

 

前回はネットで購入したのですが

今回は店舗に行く予定です

 

お買い物したらアップしますねー(・∀・)ノ

 

 

前回購入品はこちらをご覧下さい♪


 

 

ポン活でいろいろゲット

お菓子とドリンクのストック段ボール1箱分あります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中、モニターご飯にたくさん行ったので

ポンタポイントたくさん貯まりました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンの

 

お買い物 → モニター → 店舗モニター

 

で見れます

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

私は70%還元、80%還元、100%還元の案件を月に5回ほどこなしています

 

月に20,000円分くらいのポイントがもらえるので

Amazonギフトとリクルートポイント(→ポンタ)とビットコインに交換しています

 

 

あとですね、最近、毎日タグからのお買い物が発生していて

感謝&感謝です(*´▽`*)

 

過去記事でアクセス数が多いものにタグを100個ほど追加したのですが

なんせ総記事数が多いので、タグも大量になってきて

飛んでくださる方も増えました

 

↓私がリンクタグを作っているサイトに飛べます(・∀・)ノ

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

タグは気まぐれでつけたりつけなかったりなのですが

気が向いたときに貼ると収益が発生して

ブログを描くのが楽しくなるのでおすすめです(*´▽`*)

 

ちなみに私のランクはホワイトです

 

 

ホワイトがとのあたりかはA8.netでご覧くださいませ♪