【株主優待】アルテサロンのバウムクーヘン届いたよー╰(*´︶`*)╯ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アルテサロンのバウムクーヘンが届きましたー(*^▽^*)

 

箱が素敵でテンション上がりました♡

ハウステンボスのポップアップになっています

 

 


 

2箱届きました

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンの大きさはCDよりちょっと大きいくらい

4等分して1人のおやつにちょうどいい大きさです(*´▽`*)

 

本日はおやつの時間を過ぎてしまったので

後日お味の方はレビューしますねー(・∀・)ノ

 

 

▼申し込んだときの記事はこちら♪


 

 

 

 

ハウステンボスのブリュレド・バウムクーヘンのページ

 

 

 

毎日イベントやってるそうです

できたても美味しそう(*´▽`*)

 

https://www.huistenbosch.co.jp/shopping/3

 

 

*********************************

 

花うららさんにシダックス優待の情報教えていただきました(*´▽`*)

ありがとうこざいました♪

 

優待継続とのことでほっ

株価は下がっていますが( ̄▽ ̄;)

 

↓詳しくはダイヤモンドZAIの記事をご覧ください

http://kabunushiyutai.diamond.jp/articles/-/164106