【株】アトム配当&ステーキ宮はスタッフを増やすべき❗️ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アトムの配当金が届きました(・∀・)
500株 797円でした
 
 

株主優待ポイントが付くのは6/26

500株なので10000pt付きます
 
10000円分お食事できます╰(*´︶`*)╯
写真の商品と交換することもできます
 
 
お気に入り優待ベスト10に入ってます♪
 
 
 
 
先日、お友達と話していて思ったのですが
 
 
ステーキ宮ってスタッフ足りてないよね???
 
 
というのも、お友達のダンナさんが飲食関係なのですが、
 
 
 
「全然ダメ、スタッフ足りてない💢」
 
 
と怒っていたそう
 
 
 
業界の人から見てもそうなのね…
 
 
 
いや私もさあ、薄々思ってたのよ
 
 
もう1人増やせばスムーズに回るんじゃないかなあと
 
 
 
11:00に行った時はいいんだけど
12:00に行くと40分くらい待たされる…
 
 
でも、席は空いてるのです
 
 
店員さんはてんてこ舞い舞いな感じ(´o`;
 
これ私が行ってる店舗だけなのかなあ
 
 
皆さんの行ってる宮はどんな感じですか?
 
 
 
▼ステーキ宮で待たされた時の記事
 
▼ステーキ宮で頼んだおせちの記事