木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希さん、モデルデビュー【パパそっくり】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

http://news.livedoor.com/article/detail/14777698/

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希さん、

本日発売のELLE JAPONの7月号で表紙&モデルデビュー
光希さんのモデル名は「Koki,(コウキ)」で、現在15歳で身長170センチあるとのこと
(Koki,のoの上には-が付きます)

 

↓パパそっくりです(*´▽`*)

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 07月号 [雑誌]

価格:690円
(2018/5/28 08:11時点)

 

木村拓哉さん、

最近はこちらの方に来られることが少なくなったのですが

一時期は、目撃談があちこちからありました笑

 

(友人が所有しているマンションが一緒です)

 

 

 

西城秀樹さん

 

昨年の運動会で娘の学年全員がYMCAを踊った思い出

教頭先生がノリノリで踊って見え、

教頭先生が選曲されたことが丸分かりでしたが

 

保護者の

 

「なんでこの曲なんだろう…(・・)?」

 

という空気をよそに、子どもたちも一生懸命踊っていて

(みんな振付に必死で、楽しそうという余裕は観られませんでしたが( ̄▽ ̄;))

 

今となってはそれもいい思い出です

 

 

↓告別式

 大勢のファンの皆さんが出棺を見送っていらっしゃる様子

 

娘世代まで浸透した西城秀樹さん

ものすごい功績だなあ

 

 

 

 

さて、今週も1週間、イネ花粉に負けず

頑張りたいと思います(・∀・)