おすすめお風呂グッズ【まとめ】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今でこそ時間的にも少し余裕がある生活をしていますが

 

フルタイムで働いていたころは1分1秒刻みの生活だったので

お風呂でのコミュニケーションは貴重な時間でした

 

そこで今回は、

私が実際に使ってこれは良かった!というお風呂グッズをまとめてみました

お子さんとのお風呂タイムにどうぞー(・∀・)ノ

 

お風呂グッズは、お誕生日などのプレゼントにもいいと思います♪

 

 

おすすめお風呂グッズ【まとめ】

 

◆お風呂の壁に貼れるアルファベット

 

 

うちの子どもらは、これでアルファベットの大文字を覚えました(・∀・)

2~7歳ごろまで遊んでいました

自然に大文字が覚えられるのでおすすめ♡

 

【DADWAY】ラーニング・バスレター バストイ ◆ マンチキン お風呂 おもちゃ プール バストイ 知育 玩具 赤 お誕生日 プレゼント  アルファベット知育   英語 munchkin ダットウェイ

価格:1,404円
(2018/5/28 16:34時点)

 

 

◆LUSHの入浴剤

 

プレゼントでいただくことが多いです

お高いので自分で買うのは年に2回くらい(・∀・;)

1番喜んだのはインターギャラクティック

LUSH ラッシュ インターギャラクティック 200g バスボム 浴用 ペパーミント 入浴剤 マンダリン 自然派化粧品 天然成分 Intergalactic 入浴剤 ギフト

 

ラメ感あるキラキラの宇宙のようなお風呂になります(*´▽`*)

 

 

LUSHのバスボムシリーズの中で1番テンションあがるの、間違いなくこれです!

 

 

プレゼントするとめっちゃ喜ばれます♪♪

ちなみにこれ、大人でもかなり楽しいです笑

LUSH ラッシュ インターギャラクティック 200g バスボム 浴用 ペパーミント 入浴剤 マンダリン 自然派化粧品 天然成分 Intergalactic 入浴剤 ギフト

https://amzn.to/2skjp2H

 

 

↓溶ける様子はこちらの動画が分かりやすいです

 

 

 

◆水でふくらむスポンジ

 

↓こちらは乗り物シリーズ

 

ダイソーの風呂おもちゃ、侮れないです

娘がこのシリーズ大好きで、新しいのが出るたびに買っています

カプセルが溶けて小さなスポンジフィギュアが出てきます

 

↓こちらは動物シリーズ

 お風呂の壁にくっつけて遊ぶことができます(・∀・)

「おもちゃ カプセル スポンジ 乗り物」の画像検索結果

 

 

 

◆中からオモチャが出てくる入浴剤

 

サンアートスプラトゥーン2バスボール入浴剤

 

これは今でも時々購入して遊んでいます(・∀・)

最近はスプラトゥーンがお気に入りです

 

サンアート スプラトゥーン2バスボール入浴剤【Y】

価格:348円
(2018/5/28 16:44時点)

 

 


人生は楽しい思い出をたくさん作るためにある

と私は思っています

 
楽しいバスタイムお過ごし下さい♪