【キャンペーン】dデリバリーでパエリア頼んでみた【70%還元】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のお昼は昨日に引き続き

dデリバリー70%還元キャンペーン利用@実家

 

初めてパエリア頼んでみました

ピザーラ系列のビバパエリアというお店です(・∀・)

 

 

配達が1900円からだったのでチーズパンを追加

チキンはサービスで付いてきました

 

毎度のことながら写真が適当ですね…(・∀・;)

 

めちゃくちゃキレイに撮っているときは

こどもらを連れて行っていないときでございます笑

 

 

↓お店のホームページの写真、めちゃ美味しそう笑

スペイン産イベリコ豚のパエリア

 

 

お味は美味しかったです

ちと油っぽかったかな

量はLサイズで4人前くらいでした

 

お安くいただけたので大満足ですが

定価だったら、うーん…(・∀・;)

 

子どもらはピザーラの方が反応よかったです

 

 

dデリバリーを使えるお店、うちのほうでは三択しかなくて

 

・銀のさら

 

・ピザーラ

 

・ビバパエリア

 

 

私的には銀のさらが1番いいなー

 

ライドオンエクスプレス(銀のさら)はお気に入りの株主優待です(・∀・)

 

 

 

 

ライドオンエクスプレス(銀のさら)の株主優待利用の記事はこちら♪

 

 

↓昨日のピザーラの記事はこちら♪