ひたすら愚痴です | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

えー、私、仕事は福祉関係の立ち話をしているのですが

 

いろんな資料で、イラストレーターさんに知識がないと

心底がっかりしてしまいます

 

福祉関係の絵が描けるってやっぱりすごい

 

知識もあって絵も描ける、最強

 

安心してお任せできます

 

 

例えば、これ

 

 

 

これだと後ろに下がっていくのです

 

 

前輪はこのように動きます

 

 

正解はこれ

 

「車椅子 イラスト」の画像検索結果

 

前輪が後輪側に向いています

 

これだと、前に向かって進んでいるイラストになります

 

 

ちなみに、車椅子を停めるときは15cmほど後ろに下げて

前輪を回転させてからブレーキをかけて停めます

 

万一利用者さんが前にかがんだときでも、

車椅子が倒れません(・∀・)

 

ぜひ覚えてくださいね♪