【株主優待】ガストでもらえるお皿が可愛い件【すかいらーく】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日はガストでランチ(*^▽^*)

 

クーポンで

お子様ランチ179円

ジューシービーフハンバーグ プルコギマウンテン 799円

お会計から3%オフ

端数はTポイントでお支払い♪♪

 

お子様ランチ4ポイントのお皿もらいました(*´▽`*)


{29746869-0206-4CC4-ACEE-FD3DED20ACD3}


お皿かリュックの選択だったのですが

 

さすがにアンパンマンはなー

ま、誰かにあげればいっか

 

で開けてみたら可愛い(∩´∀`)∩

私が使おう←え

 

娘が

「おうちで使うならいいよー」

と言っているので、普通におやつのお皿として使います

 

お子様いらしゃる方

お皿いいと思います

リュックもよく考えたらお得だしお子様ランチおすすめ

 

むしろ家で作るより安上がりという事実( ̄▽ ̄;)


{DAD5CC47-A518-4095-B134-D9EC8AFA41E4}

 

すかいらーくは100株なのですが

皆さんたくさん持ってみえるのみて増やしてもいいかなーという気になってきました

 

実は近所のバーミヤンが潰れたので

ガストしかないしなーと乗り気じゃなかったのですが

いろんなメニューあるし

私一人で行くってのもありかなあと

 

優待お子様ランチは

◆ガスト

◆パステル

◆ステーキ宮

あたりがおススメです(・∀・)♪

 

 

↓前回ガストに行った時の記事はこちら♪♪