イオンモールで使える株主優待まとめ&ニチダイ様子見中 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日1652で買ったニチダイ

 

1682で離しました

 

底、固まってないなあ

 

上昇トレンドは来るんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、本日を持ちましてニチダイで出た利益は吹っ飛びました

むしろマイナス笑

 

ただ、いろいろ調べて優良企業だと分かったし配当もちゃんと出るし

最悪2360購入分は塩漬けでもいいかなーと

 

じわじわ上がってくれるとありがたいけど

まあ期待せずに持っときます

 

とりあえず、倒産しそうにもないし

 

 

優待系

 

久々にハニーズ買いました(・∀・)

 

ギャル服はさすがに着れませんが

意外にシンプルなのもちゃんとあるので使える優待です

 

うん「イオンモールで株主優待」ってタイトルに合ってる

 

(最近、タイトル無視してるなあという自覚はあります、はい)

 

 

【イオンモールで使える株主優待】

 

◆企業名→店名

ショップ

◆タビオ→靴下屋
◆藤久→トーカイ
◆ヴィレッジヴァンガード→チチカカ(アウトレット)、ヴィレッジヴァンガード
◆アダストリア→ローリーズファーム
◆コックス→LBC
◆ハニーズ→ハニーズ
◆ライトオン→ライトオン
◆マックハウス→ブルーベリー
◆ジーフット→ASBEE、Greenbox

レストラン

◆日本マクドナルド→マクドナルド
◆クリエイトレストランツHD→デザート王国、太陽のごちそう
◆サーティーワンアイスクリーム→サーティーワン
◆ゼンショー→はま寿司、すき家
◆ペッパーフードサービス→ペッパーランチ
◆リンガーハット→リンガーハット
◆吉野家→はなまるうどん

全体

◆イオン
◆イオンモール
◆イオンファンタジー
◆マックスバリュ関東
◆マックスバリュ東海
◆マックスバリュ中部
◆マックスバリュ西日本
◆マックスバリュ北海道

 

※うちの近所のイオンモール&イオンタウンのまとめです

 変更ありましたらコメント欄で教えてください(・∀・)