制御不能になった中国の宇宙ステーションが4/1に落下!!Σ(゚Д゚;) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

操縦不能に陥った中国の無人宇宙実験室「天宮1号」は、

4月1日前後に地球に落下する見通しだ。

欧州宇宙機関(ESA)と米国の「エアロスペース・コーポレーション」は

天宮1号の落下時期について、3月30日から4月3日の間と予測するレポートを発表した。

 

ただし、正確な時期の予測は難しいという。

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/20330

 

人に当たる確率は低いそうですが

破片が散らばるそうなので大事件にならなければいいな(´・ω・`)

 

日本も落下エリアに入っているので

無駄な外出は控えた方がいいかもです

 

*******************************************

 

株、今日はアイケイケイを買ってみました(・∀・)

 

特選お菓子、食べてみたい(*´▽`*)

今までにも買ったことはあるのですが、

優待額分上がったら売るというマイルールのため
権利確定日にはいつも手元ありません^^;

 

さて、今回はどうなるのでしょうか

 

*********************************

 

アルテサロン 配当届きました(*´▽`*)

 100株 797円

 

*********************************

 

本日の娘イラスト

きゅうりにびっくりするネコだそうです

 

 

*********************************************

 

スイス ラウターブルンネン

大学4回生の時に行きました(*´▽`*)

 

ドイツ コッヘム

こちらにも行きました(*´▽`*)